• 羽田から55分 東京からいちばん近い南国 八丈島

  • 2019
    03.19

    フリージア関連企画展示(3/20~4/7)

    • カテゴリー
    • イベント・行事
    閉じる ▲

    データ

    データ

    フリージア関連企画展示

    【日 時】
    2019年3月20日(水)~4月7日(日) 9:00~16:30
    【場 所】
    八丈支庁1階 展示ホール
    【料 金】
    無料
    【アクセス】
    八丈島空港から車で約7分

    第53回八丈島フリージアまつりの開幕に先駆けて、3月20日(水)より八丈支庁展示ホールにて期間限定【フリージア関連企画展示】が開催されます。
    今でこそ、フリージアまつりでしかなかなか触れ合う機会の少ないフリージアですが、一昔前、八丈島は全国的にフリージアの一大生産地として有名な島でした。


    今では、島に住む島民でもなかなか知らない八丈島のフリージアと観光の歴史に触れることができる、パネルや観光パンフレットなどの貴重な展示物をたくさんご用意しております。

    今回の企画展示をご覧いただければ、さらに八丈島フリージアまつりをお楽しみいただけることと思います。みなさん、ぜひ【フリージア関連企画展示】にお越しください。

    地図

    地図


    【第53回八丈島フリージアまつり】は2019年3月24日(日)~4月7日(日)まで開催!!
    フリージアの香りいっぱいのイベント多数!皆様のご来島をお待ちしております。

    同じテーマの記事

    PAGE TOP

    PAGE TOP

    カテゴリー